さくらい動物クリニック

ご予約・お問い合せは、0898-55-8331 ホームページを見たとお知らせ下さい。〒799-1521 愛媛県今治市古国分2丁目1-3

ブログ

犬種名の由来について

 

まだまだ暑い日もありますが、少しずつ秋の気配が近づいてきましたね。

今回は、犬種名の由来についてご紹介していきたいと思います。

   

 

子猫の里親さん募集!

迷い犬が保護されました

8月9日、波方養老で、犬が保護されました。

スタッフ募集

当院では、スタッフの募集をしております。

子猫の里親さん募集!

子猫の里親さんを募集しています。

可愛い女の子です。

猫の里親募集

猫ちゃんの里親さんになってくださる方を募集しています。

ご希望の方は当院までご連絡ください。

4月11日産まれの女の子 たいちゃん、こいちゃんと三姉妹 高い所が大好きです
4月11日産まれの女の子、うすちゃんたいちゃんと三姉妹 お転婆で元気いっぱいです。
3月25日産まれの男の子 元気で甘えん坊、膝や足に乗ってきます。
4月11日産まれの女の子 可愛いのでさんちゃんのお気に入りで、いつも一緒に遊びます

黒猫ちゃん親子の里親さん募集

お母さん猫です。よろしくお願いします♥

子猫ちゃんを保護され、ご来院される方が増える時期です。

子猫です。左が女の子です。キャリーバッグの中にいる所を撮影しています。新しい家族をさがしてまーす♥

勉強会をしました

梅雨になり、ジメジメしていますが、動物そしてご家族の体調はいかがでしょうか?

フィラリアの予防もお済みでしょうか?まだの方はお早めにお願いします!!

ホームケア ネコちゃん編

ネコちゃんの爪のお手入れはできていますか?

ホームケア ワンちゃん編

ワンちゃんの爪のお手入れはできていますか?