さくらい動物クリニック

ご予約・お問い合せは、0898-55-8331 ホームページを見たとお知らせ下さい。〒799-1521 愛媛県今治市古国分2丁目1-3

ブログ

その他

スタッフ募集

当院では、スタッフの募集をしております。

  

 

正社員もしくはパートタイム・アルバイト

診察補助、手術補助などがメインになりますので、専門学校卒業生、経験者優遇しますが、動物病院の仕事に興味があり、接客が好きな方なら未経験者でも歓迎いたします。

興味がある方はぜひ電話かメールにてご連絡ください。

面接時に、勤務形態をご相談させていただきます。

正社員希望、長期勤務希望、土日祝出勤可能、診療終了まで出勤可能、という方特に歓迎します。

よろしくお願い致します。 

 

●正社員 

 月給:15万円~ 

 週休2日以上

●パートタイム・アルバイト

 時給:経験者900円~ 未経験者850円~

 週2~5日程度 勤務時間は要相談 土日のみの大学生のアルバイトも歓迎します

 

○昇給・賞与、各種手当あり(交通費・家賃・休日出勤・スタッフ割引等...)

 勤務形態により異なりますが、研修期間は1~3ヵ月です。

 

 

※また、当院の清掃・洗濯等を行ってくださる方も募集しています。専門的な知識は不要です。現時点では短期(半年~1年)契約予定となっております。短時間の勤務をご希望の方で、動物病院の仕事は興味はあるけど資格・経験がないから応募はできなかった、、という方はぜひご検討ください。働いていただく中で、動物病院の仕事が楽しい、勉強したい、と思ってくださった場合は看護師や受付スタッフとして長期勤務していただくことも可能です。

 

   

当院はパートさんが多く、都合に合わせてスタッフ同士で出勤を交代し合ったり、シフトを組んだりしています。平日のお昼のみの出勤の主婦の方もいます。結婚後、出産後も続けていきやすい環境にしていきたいと思っています。ですが、医療のお仕事なので、たまに夜間の診察や手術もあるため、かなり遅い時間まで終わらない事もあります。そういう意味では不規則な勤務時間をご理解いただける方がいないと成り立たない部分もありますので、平日お昼のみ希望という方よりは、時間に融通が利く方の方がありがたいです。ただ、今当院はパートさんに支えられていて、皆さん明るくて人柄も良く、賑やかな職場になっています(^ ^)。時間の融通が利く方はありがたいですが、今の雰囲気を大事にしたいので、人柄が採用基準としては一番大切だと思っています。よろしくお願いします。