さくらい動物クリニック

ご予約・お問い合せは、0898-55-8331 ホームページを見たとお知らせ下さい。〒799-1521 愛媛県今治市古国分2丁目1-3

ブログ

子猫の里親さん募集!

子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

インコを探しています

おしっこの病気について

暑い夏が終わり、急に涼しくなってきましたが、動物の体調管理は万全でしょうか?

迷い猫ちゃんの飼い主さんを探しています。

迷い猫ちゃんを保護した方がいらっしゃいます。

うさぎちゃんの里親さん募集

令和生まれのうさぎちゃんの里親さんを募集しています。

子猫の里親さん募集!

子猫ちゃんが保護される事が多い時期になってきました。

外耳炎について

長い連休も終わりましたが、皆さんはお休み中、愛犬、愛猫達といかがお過ごしでしたでしょうか?

そして、犬ちゃんの狂犬病注射、フィラリア予防と、まだあまり普及していませんが、猫ちゃんのフィラリア予防はお済でしょうか?まだの方はお早めに!!

お電話やメールでのお問い合わせについて

当院に来られたことのない方で、HPなどに載っていない内容のお問い合わせをいただいた際には、お名前をお伺いしています。

猫ちゃんの舌

猫ちゃんと一緒に暮らしている方でしたら、1度は、ピンク色の舌を出したままにしている猫ちゃんに、かわいいからしばらくそのままでいてー!!と思ったことはないでしょうか?! かわいいから写真を撮ろうとしたら舌がしまわれていた、、という事もあるかもしれません(笑)。

子猫の里親さん募集

子猫の里親さんになってくださる方を募集しています。

ご希望の方は当院までご連絡ください。