さくらい動物クリニック

ご予約・お問い合せは、0898-55-8331 ホームページを見たとお知らせ下さい。〒799-1521 愛媛県今治市古国分2丁目1-3

お知らせ

お知らせ

スタッフ募集 / 診察について

当院では、現在スタッフを募集しております。

詳細はブログをご覧いただき、興味のある方はお電話かメール(お問い合わせよりお願いします)にてご連絡ください。

  

 

当院では、診察・手術を1人の獣医師が行っているため、診察内容によっては大変お待たせしてしまうことがあります。 診察をお待ちの方を気遣われて、また次に、と遠慮される方もいらっしゃり、心苦しく感じる事もあります。

検査や治療の相談等でお時間をいただく場合は、予約診察をお勧めしていましたが、予約診察も埋まっていることが多くなりました。そこで、予約がお取りいただけなかった場合は、診察の順番をその日の一番最後にさせていただき、お時間を取らせていただく事があります。こちらからお願いする事もありますし、ご希望の方は受付時にお伝えください。

・診察の順番が最後になるので、場合によってはかなり遅い時間になります。

・日によってはスタッフが不在の事もありますので、検査や処置ができないこともあります。

・順番が来てもご来院がない場合は、キャンセルさせていただくか、時間外料金が発生します。

・1日1組様、受付時間内に受付された方に限らせていただきます。

よろしくお願いいたします。